2016年11月20日日曜日

マギメモ2日目「初めてのガチャに挑戦!6連ガチャで、何が出たかというと...」


「マギメモ」では、チュートリアルの途中で「6連ガチャ」できます。

というわけで、今回は初の「ガチャ」に挑戦です!

さあ、何が出るかな?(*^_^*)

良いスタートが切れるかどうか、早速ガチャしてみた結果は~...


1体目は、「キリコ(N)」でした。

「N」ってことは、ハズレってことなんでしょうね(^_^;)

続いての結果は~...


2体目は、「ワカバ(N)」でした。

みんな、かなり私服っぽいキャラなんですね...

さて、次の結果は~...


3体目は、「カイム(N)」でした。

うーん、当たる気がしない...

メゲずに、次の結果は~...


4体目は、「サフィエル(N)」でした。

さすがに、ヤバくなってきたかも...

そろそろ当たりが出て欲しい、次のガチャ結果は~...


5体目は、「イバラ(N)」でした。

あー、そうか、最初は「N」しか出ないんですね!(T_T)
(そんなことは、ありません)

半ば諦めかけた、最後のガチャ結果は~...


6体目は、「ユニコーン(SR)」でした。

最後の最後で当たりが出たー!\(^o^)/

強いかどうかはよく分かりませんが、爆死しなかったので満足です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿