2016年11月24日木曜日

マギメモ6日目「USJで、SR以上確定のステップアップガチャに初挑戦したら...」


今回は、家族旅行でUSJに来ています。

ショーの待ち時間など暇だったので、「ステップアップガチャ」に初挑戦してみました!

このガチャは「SR以上確定」で、ガチャするたびにステップが上がり、最終的には「5ステップ」目で「UR確定」となるようです。

他のアプリにもこんなガチャあれば、救済されて嬉しいですよね(*^_^*)

ガチャは「単発」で、「プリズム100」使用するみたいですが、未だにどこで「プリズム」もらったか記憶にありません。(マナとの違いは?)


それでは早速、行ってみます。

ここのセリフも、ガチャ結果に影響するのかな?


そこから出てきたのは...


「アスタロト(SR)」でした。

あー、やっぱり「UR」は出ないかあ...(^_^;)


ちなみに、「ステップ2」では「3連」となり、「プリズム500」使用するみたいです。

ステップごとに、使用プリズムもステップアップするんですね...

0 件のコメント:

コメントを投稿